いい天気(╹◡╹)

 久しぶりに記事を書きます。久しぶりなんてものではありません、7ヶ月ぶりです。

 実は、別ブログを3年ほど書いているのですが、全く違うテイストで書く場が欲しいなと思い、このブログを開設しました。

 ブログのテーマも曖昧なまま、とにかく始めてみようと書き始めたものの、「なんか違うな〜」と思い、もう少し考えてみることにしたのですが、そのまま放ったらかしになってしまいました。

 特に読者がいるわけでもないし、気楽な運営(運営してないだろ(≧∀≦))だったのですが、そんなやる気のないブログに、最近読者が二人もできて驚きました。

 別ブログを読んでくださってる方々なのですが、どうやってここに辿り着いたのか謎です。このブログを始めたことは、誰にも何も伝えてませんので、よもや「見つかる」とは思ってもいなかったからです(≧∀≦)

 でも、それもいいチャンスかな?

 どうしたものかと、気にはなっていたので、このブログをもっと気楽な、本当の「日記」のように書いて行こうと思います。

 今日の横浜は雲ひとつない、抜けるような青空が広がっています。

f:id:RetCapt1501:20201031090839p:plain

 天気がいいと、やる気が漲りますね。

 今日も頑張ろう!・・・・って、何を頑張ればいいのだ?